• 2018.09.11

    『累-かさね-』オフィシャルグッズ発売!

    全国の劇場・フジテレビショップ・フジテレビe!ショップなどで公式グッズが発売中です!

    口紅型のスマートフォンリングなど新商品も発売!

    ラインナップはこちらから!

  • 2018.09.05

    通勤・通学で「女のドロドロバトルはじめます♡」
    映画『累 -かさね-』がJR大阪環状線の女性専用車をジャック!

    この度、映画『累 -かさね-』がJR大阪環状線の女性専用車をジャックします! 中吊り、ドア横&窓上のポスター、ビジョン映像と『累 –かさね-』一色に染まった女性専用車に、ぜひご乗車ください。
    映画ならではの衝撃的なビジュアルや、コピー、セリフに囲まれ、乗客をダークファンタジーの世界に誘います!

    期間:9月4日(火)~9月17日(月)
    車輌:2車輌(運行スケジュール等の問い合わせはお答えできません。)

  • 2018.09.04

    妖艶な舞!狂気の目!
    世界的ダンサー・辻本知彦との、三度目のタッグ!
    劇中劇「サロメ」、土屋太鳳の圧巻ダンスシーンを解禁!!

    この度、劇中劇「サロメ」で見せる土屋太鳳さんが披露する圧巻のダンスシーンの一部を、メイキングと合わせた特別映像で解禁!
    劇中劇「サロメ」の中でのダンス「七つのヴェールの踊り」の本編映像の一部と、ダンス練習を行っているメイキング映像をミックスさせた、ここでしか見られない限定の内容です!

    今回、振り付けを行ったのが世界的ダンサー・辻本知彦さん。
    辻本さんは2007年に日本人男性ダンサーとして初めてシルク・ドゥ・ソレイユに起用され、2011年~2014年には「マイケル・ジャクソン:ザ・イモータル・ワールドツアー」27カ国485公演に参加。ダンサーとして精力的に活動する一方、有名アーティストへのダンス指導や振付も行っている、日本を代表するダンサーです。
    辻本さんは土屋太鳳さんについて、「西洋と東洋の両方の美しさを感じさせる手を持っています。顔の表情の出し方もきれいで、せつなくて魅力的だなと思います。そこは今回の振付でも活かすようにしました。」とコメント。

    世界的ダンサーと共に取り組んだ三度目のダンス。
    人間の嫉妬、欲望、狂気、そして闇の深さを表現した、土屋太鳳さんの真骨頂を、その目でご確認ください!

    土屋太鳳「七つのヴェールの踊り」特別映像

  • 2018.08.31

    映画『累-かさね-』オフィシャルグッズ発売!

    両A面ビジュアル使用のクリアファイルや、謎の口紅がデザインされたメモなど、3商品が先行発売!
    フジテレビe!ショップやフジテレビショップで発売中です!

    フジテレビe!ショップはこちらから!

  • 2018.08.27

    映画『累 -かさね-』公開記念特番
    「土屋太鳳×芳根京子 THE女子会」放送決定!

    映画『累 -かさね-』の公開を記念して「土屋太鳳×芳根京子 THE女子会」の放送が決定しました!

    撮影時に土屋太鳳さんと芳根京子さんが約束していた念願の焼肉女子会が実現!

    知られていない意外なコンプレックスや朝ドラの想い出など、二人きりだからこそ語れるプライベートトークから、今だから話せる映画撮影時の裏話など、ここでしか聞けない話が盛りだくさん!

    放送局・日時一覧はこちら

    ※放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。
    詳しくは各局のホームページをご覧ください。

  • 2018.08.27

    テレビCM 全3種を公開!

    映画『累 -かさね-』のテレビCMが完成!
    トレイラーページにて「キーワード篇」「ドロドロバトル篇」「設定篇」の全3種を公開しています!
    ぜひ、ご覧ください!

    トレイラーページはこちら

  • 2018.08.24

    メディア情報

    <新聞・雑誌>
    8月25日(土)「チャンネルガイド」
    インタビュー(土屋太鳳×芳根京子)

    8月28日(火)「イブニング」
    鼎談インタビュー(土屋太鳳×芳根京子×松浦だるま先生)

    9月1日(土)「日本映画navi」
    インタビュー(土屋太鳳×芳根京子)

    <TV・ラジオ>
    8月28日(火)フジテレビ系「とくダネ!」
    《脳活ジョニー》出題(土屋太鳳・芳根京子)
    ※情報番組につき、急な変更の際はご了承ください。

    8月29日(水)フジテレビ系「とくダネ!」
    《脳活ジョニー》出題(土屋太鳳・芳根京子)
    ※情報番組につき、急な変更の際はご了承ください。

    8月30日(木)フジテレビ系「とくダネ!」
    《脳活ジョニー》出題(横山裕)
    ※情報番組につき、急な変更の際はご了承ください。

    9月1日(土)フジテレビ系「関ジャニ∞クロニクル」ゲスト出演(土屋太鳳)

    9月1日(土)TBS「王様のブランチ」
    《買い物の達人》ゲスト出演(土屋太鳳)

    ※ 掲載日・放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

    ※お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)
    詳しくは各局のホームページをご覧ください。

  • 2018.08.23

    9月7日(金)初日舞台挨拶 開催決定!

    この度、9月7日(金)に映画『累 -かさね-』の公開初日を記念して、キャスト・スタッフによる初日舞台挨拶の開催が決定しました!
    この舞台挨拶付き上映回のチケット抽選販売いたします。

    皆さま、奮ってご応募ください!

    イベント詳細・チケット抽選販売方法はこちら

  • 2018.08.22

    あなたの抱く“劣等感”を詠め!
    『累 -かさね-』のドロドロ劣等感川柳 開催!

    この度、映画の公開を記念して、『累 -かさね-』のドロドロ劣等感川柳を開催します!

    参加方法は簡単!あなたが日頃感じている“劣等感”を五・七・五の十七音にのせ「#劣等感川柳」をつけてTwitterで投稿、もしくは特設ページにて投稿するだけ!
    季語はいりません。必要なのはあなたの“劣等感”のみです。

    また、参加してくれた方には抽選で豪華グッズのプレゼントも!

    ぜひ、ご参加ください!

    劣等感川柳 ページはこちら

  • 2018.08.22

    あなたの写真で映画公式サイトを乗っ取れ!
    「この映画乗っ取るつもりでしょ?」キャンペーン 開催!

    この度、映画の公開を記念して、あなたの投稿した写真が公式サイトのトップページと入れ替わる「この映画、乗っ取るつもりでしょ?」キャンペーンを開催します!

    参加方法は簡単!『累 -かさね-』のポスターの配置に合わせて写真を撮影し、Twitterで「#累を乗っ取れ」つけてを投稿、もしくは特設ページにて投稿するだけ!
    見事当選した方の投稿写真はキャンペーン期間中に公式サイトのトップページと入れ替わります!

    ぜひ、ご参加ください!

    「この映画、乗っ取るつもりでしょ?」キャンペーン ページはこちら

  • 2018.08.21

    8月30日(木)公開直前イベント 開催決定!
    抽選で65組130名様をご招待!

    この度、8月30日(木)に映画『累 -かさね-』の公開を記念して公開直前イベントの開催が決定しました!
    本イベントに参加されるお客様65組130名様を抽選でご招待いたします。
    皆さま、奮ってご応募ください!

    応募・イベント詳細はこちら

    ※当日はキャストによるトークイベントと映画の上映を予定しております。

  • 2018.08.17

    メディア情報

    <新聞・雑誌>
    8月11日(土)「Omosan STREET」表紙+インタビュー(土屋太鳳)
    8月18日(土)「ピクトアップ」インタビュー(土屋太鳳×芳根京子)
    8月20日(月)「mina」インタビュー(土屋太鳳×芳根京子)
    8月20日(月)「BARFOUT!」インタビュー(土屋太鳳×芳根京子)
    8月23日(木)「ViVi」インタビュー(土屋太鳳×芳根京子)
    8月23日(木)「Ray」インタビュー(土屋太鳳×芳根京子)
    8月23日(木)「KELLy」インタビュー(土屋太鳳×芳根京子)
    8月25日(土)「チャンネルガイド」表紙+インタビュー(土屋太鳳×芳根京子)

    <TV・ラジオ>
    8月20日(月)日本テレビ系「しゃべくり007」ゲスト出演(土屋太鳳・芳根京子)

    ※掲載日・放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

    ※お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)
     詳しくは各局のホームページをご覧ください。

  • 2018.08.10

    メディア情報

    <新聞・雑誌>
    8月18日(土)「ピクトアップ」インタビュー(土屋太鳳×芳根京子)
    8月18日(土)「Omosan STREET」インタビュー(土屋太鳳)

    <TV・ラジオ>
    8月17日(金)TBS系「A-studio」ゲスト(土屋太鳳)

    ※掲載日・放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

    ※お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)
     詳しくは各局のホームページをご覧ください。

  • 2018.07.30

    8月22日(水)完成披露試写会 開催決定!
    抽選で100組200名様をご招待!

    この度、8月22日(水)に映画『累 -かさね-』完成披露試写会の開催が決定しました!
    本イベントに参加されるお客様100組200名様を抽選でご招待いたします。
    皆さま、奮ってご応募ください!

    応募・イベント詳細はこちら

    ※当日はキャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。

  • 2018.07.30

    メディア情報

    8月4日(土)日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」
    ロケゲスト出演(土屋太鳳)

    ※放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

    ※お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)
     詳しくは各局のホームページをご覧ください。

  • 2018.07.26

    映画「累―かさね―」のバリアフリー上映が決定しました!

    この度、映画「累―かさね―」に『UDCast』方式を採用した視覚障害者用音声ガイド、聴覚障害者用日本語字幕が付くことになりました。

    音声ガイドは、専用アプリをインストールしたスマートフォン・iPod touch等の携帯端末をお持ちの方はどなたでも、全ての上映劇場、上映回にて、音声ガイド付きで映画をお楽しみいただけます。
    一部Android端末には『UDCast』アプリに未対応の機種がありますので、事前に動作確認をお願いします。

    日本語字幕は、字幕表示用の専用メガネ機器に『UDCast』アプリをダウンロードし、専用マイクをつけてお持ちいただければ、全ての上映劇場、上映回にて、日本語字幕付きで映画をお楽しみいただけます
    新宿ピカデリー川崎チネチッタではメガネ機器の貸し出しを実施しております。事前予約制となります。貸し出し方法等の詳細は劇場名をクリックいただき、ご確認をお願いします。

    なお、スクリーンに字幕を表示する日本語字幕付き上映は、別途、一部劇場にて期間限定で上映します。上映劇場・スケジュールはシアターリストにて随時更新しておりますので、ご来場前にご確認くださいませ。

    『UDCast』の詳しい説明、及び動作確認はこちらまで
    上映劇場はこちらまで

    【UDCastに関する問い合わせ先】
    Palabra株式会社
    電話:0120-291-088 FAX:03-5937-2233
    メールアドレス:support@udcast.net

  • 2018.07.23

    祝!ヌーシャテル国際映画祭で観客賞を受賞!
    土屋太鳳さん、芳根京子さんから歓喜のコメントも到着!

    ヨーロッパを代表する伝統的な映画祭であるヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭。その第18回目となる映画祭が、現地時間7月6日~7月14日まで開催されました。

    『累 –かさね-』は、インターナショナルコンペティション部門に出品され、7月11日(現地時間)には、ワールドプレミアとして世界初上映! 14日にも行われた上映会に登壇した佐藤祐市監督には、現地の観客の皆さまから割れんばかりの大きな拍手が送られました!

    観客の心を鷲掴みにした本作は、観客の投票により選ばれる「観客賞」を受賞!
    佐藤祐市監督は 「閉会式で、タイトルと僕の名前が呼ばれた時、正直嘘だろうと思い直ぐには立ち上がる事が出来ませんでした。」と、受賞時の驚きと喜びの気持ちを伝えています。
    さらに、W主演の土屋太鳳さん芳根京子さんからもコメントが到着!
    世界が認めた、衝撃の問題作!予測不能の劣等感ドロドロバトル!
    まずは海外の観客を虜にした映画『累 –かさね-』が、次は日本を席巻します!
     

    <コメント>

    土屋太鳳

    光栄な賞に胸がいっぱいです!演じてる時、累もニナも劇中劇の少女達も、自分を受けとめ解き放ってくれる世界を探してるように感じてました。彼女達はきっと、熱い拍手に救われたと思います。心からの感謝をこめて…!

    芳根京子

    映画『累-かさね-』を海外の方にも見ていただけて、本当に嬉しいです。
    たくさんたくさん情熱を込めて、太鳳ちゃんをはじめとする素敵なキャスト、佐藤監督、スタッフの皆さんと作り上げたこの映画が、海外の映画祭で観客賞という素敵な賞をいただけたということで、累が今、やっとスタートラインに立てたのかな、と喜びと感謝でいっぱいです。
    一人でも多くの皆さんに『累 -かさね-』が届きますように!

    佐藤祐市監督

    閉会式で、タイトルと僕の名前が呼ばれた時、正直嘘だろうと思い直ぐには立ち上がる事が出来ませんでした。観客賞を頂いたと言う事は、異国の観客にも二人の熱量の高い演技の迫力が届いた証ですね。
    太鳳ちゃん、京子ちゃん。やったね~!良かった~!

  • 2018.07.20

    メディア情報

    7月25日(水)フジテレビ「2018 FNSうたの夏まつり」
    VTR出演(土屋太鳳)

    ※放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
    ※お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)
     詳しくは各局のホームページをご覧ください。

  • 2018.07.13

    メディア情報

    7月22日(日)フジテレビ「『Love music』FNSうたの夏まつり直前!見どころ徹底解説SP」
    VTR出演(土屋太鳳)

    ※放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
    ※お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)
     詳しくは各局のホームページをご覧ください。

  • 2018.07.13

    表と裏、反転してもA面!最新チラシビジュアル解禁!

    キスをして顔を反転させる「累」と「ニナ」にちなみ、チラシの「表」と「裏」、反転させても両A面のチラシが完成しました!

    『累 –かさね-』の世界観を現したビジュアル。どちらの面もダークな雰囲気を合わせ持つ、唯一無二のビジュアルです!
    このチラシは、7月13日(金)より全国の一部映画館にて配布が開始されます。

  • 2018.07.06

    メディア情報

    7月10日(火)「Cinema Square」インタビュー(佐藤祐市監督)

    ※掲載日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

  • 2018.07.06

    女性シンガー・Aimer、主題歌アーティストに決定!
    書き下ろし新曲「Black Bird」にのせた最新予告映像も解禁!

    この度、深みのあるハスキーボイスで、若者を中心に多くのファンを魅了する女性シンガーAimer(エメ)が映画『累 -かさね-』の主題歌を担当することが決定しました!
    本作のために書き下ろされた「Black Bird」は、まさに主人公の心の叫びを儚くも力強く表現した、映画の世界観に浸れる楽曲です
    さらに、Aimerのエモーショナルな唄声が見事にマッチした最新予告映像も解禁!
    土屋太鳳と芳根京子が、激しく罵り合い、揉み合う衝撃の映像をぜひご覧ください!

    「Black Bird」

    <リリース情報>
    Aimer 15th single
    「Black Bird / Tiny Dancers / 思い出は奇麗で」
    2018年9月5日(水)発売

    <コメント>

    Aimer

    たったひとつの口紅のもとに為す術なくもつれ合い折り重なってゆく2人の女性の運命を、一足先に目撃させていただきました。憎み、怯え、絶望し、ときに泣きじゃくり咆哮し狂気を渦巻かせながら、それぞれの孤独の中で2人がもがき争うさまに、息を飲み見入りました。本当の美しさとは、醜さとは? ついつい問いかけてしまいます。実写映画の主題歌を担当させていただくのは今回が初めてで、ひとつの夢でもありました。偶然にもわたしのデビュー日にあたる9月7日に公開される映画『累-かさね-』の世界を、「Black Bird」が彩れていたら本当に幸せです。

    土屋太鳳

    エンドロールから流れるこの歌を聴いた時、夜明け前の、闇から光に変わろうとする空の色を思い出しました。累たちの世界を美しく引きずるこの歌はエンドロールの闇を更に切なくするけれど、同時に魂の傷を包み、前を向かせてくれる歌だと思います。私にとって「累 -かさね-」との出会いが、自分が愛せない自分と向き合い、その向こうへの一歩となったように、Aimerさんの生命力溢れる歌声によって、多くの人が光と出会いますように。

    芳根京子

    衝撃でした。完成した映画を観た際に初めて聴かせていただいたのですが、エンドロールで流れてきたこの曲の「累 -かさね-」の世界観を後押ししてくれる力強い歌声に、感情がとても昂ぶり、映画を観終わってもしばらく興奮状態が収まらなかったです!「愛されるような誰かになりたかっただけ」、劇中の累とニナのどちらの気持ちにも寄り添った歌詞に、撮影をしていた時に感じた「累の気持ち」、「ニナの気持ち」両方を思い出させられました。是非、歌詞にも注目して聴いてみて欲しいです。誰もが、心の芯を震わせられます。

  • 2018.07.06

    第18回ヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭、第22回ファンタジア国際映画祭に出品決定!

    この度、映画『累 -かさね-』が第18回ヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭(現地時間7月6日~7月14日)のインターナショナルコンペティション部門に出品され、ワールドプレミア上映されることが決定!
    7月14日(現地時間)の上映時には、佐藤祐市監督が参加する予定です。
    さらに、カナダ・モントリオールで開催される北米最大のファンタスティック映画祭「第22回ファンタジア国際映画祭」(現地時間7月12日~8月1日)の観客賞コンペ部門(Selection 2018)にも選出をされ、世界的にも注目を集めています!