【悲報】菅「社長!会いに来たンゴ!」ファイザーCEO「電話で話せ」

【悲報】菅「社長!会いに来たンゴ!」ファイザーCEO「電話で話せ」

1: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:06:09 ID:cOZh
これ地味に半分ガイジ案件やろ

https://news.yahoo.co.jp/articles/823c6e401911ec7561d8390df73255bd12104e35
>米国で菅首相はファイザーCEOとも対面面談を希望しましたが、
断られて電話会談となりました。

2: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:07:07 ID:hldq
一企業の社長に足蹴にされる首相…

3: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:07:54 ID:sRTY

4: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:09:16 ID:H3zh
ギャグかな?

5: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:09:32 ID:4XlG
この状況だとそら電話にするよ

6: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:09:52 ID:13cN
そらそうよ

7: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:10:42 ID:Uqd0
そら誰かも知らないおっさんに急に来られても

8: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:11:18 ID:RbNY
電話会談になったことでメンツだの外交下手だの騒いでんの(´・ω・`)?
頭おかしくね(´・ω・`)?

9: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:11:26 ID:hgiM
日本の縮図

10: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:11:46 ID:eYN2
トップと言っても属国のやから……….

11: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:15:29 ID:0PiP
こういう「政府関係者談」は半分は記者の創作だと思ってる

23: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:37:07 ID:XQ6L

12: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:15:34 ID:JcJU
このご時世に直接面談をまず言ってくるのがアホ
内心がそうでも「面談したいけど世の中の流れ的に難しいので電話会談や会議通話でしませんか?」と聞くもんだろ

結局世間にリモートを求めておいてお前らの頭が化石なんだよという証明

13: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:16:17 ID:JcJU
1度でもいいからさ、リモート国会やってみてくれよ

14: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:17:32 ID:nKfS
会食ガイジやからしゃーない

15: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:17:42 ID:cOZh
「安倍の方がマシ」←数年前にこれ言っても信じるやついないだろうな

16: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:19:08 ID:Uqd0
>>15
ネトウヨは言ってたやろ
安倍総理は変わりがいないって

17: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:32:59 ID:3Uhn
断られる可能性を考えてなかったんやろなあ

18: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:33:42 ID:2i4u
まさかアポ取らずにアメリカまで行ったってこと?

19: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:35:09 ID:3Uhn
>>18
さすがにニュースは見たほうがええぞ

20: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:36:04 ID:2i4u
>>19
すまんな
電話会談したってことは知ってたけど直接会おうとしてたって話はしらんかったもんで

21: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:36:30 ID:3Uhn
>>20
日米首脳会談やったのも知らんのか…

27: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:38:22 ID:2i4u
>>21
さすがに知ってるわ
書いてないこと全部知らんと思わんでくれや

28: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:38:57 ID:3Uhn
>>27
ならそのついでやと考えよう
知ってる事実をつなぎ合わせて考える思考力がないんやね

32: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:40:02 ID:2i4u
>>28
そうじゃなくてさ…
アメリカに行く前に事前のアポがあったかなかったかを疑問視してるんだよ
直接会談する話が相手と合意した上での渡米だったのか見切り発車だったのかって点

34: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:41:04 ID:3Uhn
>>32
それはこの記事読んだらわかるやん
その通りや

22: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:36:30 ID:HdGq
政府関係者とかいう都合のいいソース

24: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:37:25 ID:JcJU
>>22
球団関係者「まったくだわ、こんなん信用するのがおかしい」

25: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:37:46 ID:XQ6L

26: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:38:12 ID:3Uhn
>>25
1枚目はある意味心理やな

29: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:39:05 ID:JcJU
>>25
10年以上、そしてセクシー批判と2代に渡って小泉竹中批判してるワイがおるから国民は忘れてないぞ

30: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:39:07 ID:3Yen
おじいちゃん…

31: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:39:54 ID:XQ6L

33: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:40:43 ID:XQ6L

35: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:41:15 ID:3Uhn
アホしかおらんのか

36: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:42:49 ID:3Yen
アホな国民が選んだ総理ですから

37: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:43:38 ID:XQ6L
>>36
選んだのは与党なんだよなぁ

39: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:51:04 ID:3Yen
>>37
安倍の時から菅ルートは確定やったやろ

38: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:44:27 ID:JcJU
ファイザーのCEOともあろう人間が会食してたら
「ワクチン作るような会社のくせに感染症の怖さ知らないガイジか?」と思われてお終いだろ

お互いがワクチン打ってて関係者も全員済みで安全PRとかするなら話は別かもしれんが

40: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)10:51:57 ID:3Yen
関係ないけどバイデンが背が高いことを今回初めて知った

投稿 【悲報】菅「社長!会いに来たンゴ!」ファイザーCEO「電話で話せ」爆速2ch速報 に最初に表示されました。

width=”185″ height=”104″ border=”0″>

続きを見る