まとめサイト様の相互RSSはこちらから

【祝】フジ内田嶺衣奈アナ 京都大卒 “イケメンモテ男” と9月入籍へ!

【祝】フジ内田嶺衣奈アナ 京都大卒 “イケメンモテ男” と9月入籍へ!

おめでとうございます。末永くお幸せに

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/08/02(月) 07:14:41.50

8/2(月) 6:02配信
SmartFLASH

買い物をすませて自宅に帰る内田アナ。同棲生活がすっかり板についている

 賛否両論ありながらも、東京五輪に沸く日本。それも、取材に奔走するメディア関係者の奮闘あってこそだが、多忙のなかでも人知れず愛を育んでいたアナウンサーがいた。

 7月中旬、都内の瀟洒な街を歩く美女の姿が。まつげサロンに寄ったかと思えば、日用品の買い物に行ったりと、オシャレな街にしっくり馴染んでいる。

 この女性は、フジテレビの内田嶺衣奈アナ(31)。『Live News α』などでキャスターを務める傍ら、五輪では卓球の決勝戦など、現場に出向いて精力的に取材を重ねている。

「内田アナは学生時代にタレント活動をしていたこともありますが、謙虚で性格のよさには定評があります。スキャンダルの噂も聞きません」(情報番組スタッフ)

 そんな太鼓判を押される内田アナだが、この街には引っ越してきたばかりだという。内田アナの知人はこう語る。

「じつは彼女は最近、同棲を始めたんです。相手は同じフジのディレクターのAさん。京都大学卒で頭脳明晰、人望もありイケメンで、局の幹部たちもいち目置く敏腕です」

 このAさんは、2017年1月に『めざましテレビ』のお天気キャスター・阿部華也子(25)との熱愛を、本誌が報じたモテ男でもある。

「内田さんとは共通の知人が開催する食事会で親しくなり、1年ほど前から交際に発展したそうです。長らく2人で住める物件を探していたようですが、最近やっといい物件を見つけて2人で引っ越したそう。

 Aさんは五輪の担当ディレクターとして、現在は昼夜逆転の生活を送っています。内田さんはなかなか一緒に過ごす時間を作れないようですが、9月に入籍すると周囲には話しています」(前出・知人)

 2人の結婚についてフジテレビに問い合わせたところ、「プライベートに関してはお答えしておりません」との回答があった。

 多忙でも人生の “金メダル” は逃さなかった2人に、祝福を贈りたい。

(週刊FLASH 2021年8月17日・24日号)


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6775d3de7e34d6d193151b808c43f1748b7e0b32

続きを読む

続きを見る