- 【pickup】合コン 俺「丸紅に務めてましゅ!!」 女「へ~・・・」
- 【冬アニメ円盤売上げ】『ゆるキャン△2期』5800枚 (1期は1,2万枚)、『エスケーエイト』6600枚、『転スラ2期』4000枚、『回復術』3000枚、『のんのんびより3期』2550枚、『ワンエグ』870枚、『怪物事変 、天地創造デザイン部、ラスダン』は数字出ず!
- 【pickup】【画像】彼氏「何かあった?」彼女「えっ、ううん 何もなかったよ」←結果wwwwwwwwwwww
- 【悲報】中学校の公民、果てしない問いを突きつけてしまう
- 【pickup】【速報】日本政府さん、重大発表。
- 【pickup】【悲報】配給されたおにぎり(352円)に怒り狂った新入社員さん、辞める
【速報】令和納豆、作戦変更。
納豆社の顧問弁護士から26日、回答内容の訂正があった。同社では「福ユタカ」の賞味期限は解凍後5日と定めていたが、従業員から「何件か7日としたものがあるかもしれない」との報告をJ-CASTニュースへの回答後に受けたという。
以下、納豆社からの追加回答。
「依頼者において説明のリリースをしたところ、従業員から、何件か7日としたものがあるかもしれない、という報告を後から受けました。
ご回答をする際も、リリースをする際も、もともと5日と設定していたルールがあること、それ以外のものがないことを繰り返し確認をしておりましたがルール違反がされていたものがいくつか存在してしまったことになります。
この点、訂正のうえ、お詫びいたします。
なお、従業員は、ネット炎上の影響から不審者への対応や警察沙汰のトラブル、さらにはコロナ対応も考えなければならないというストレスに晒される状況が継続していたこともあり、2月のことがほとんど思い出すことができない状態にありこのような回答の食い違いとなってしまいました」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbb66970d12d7a2c9c616867c02ed2472e2ef45d?page=2
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで