まとめサイト様の相互RSSはこちらから

小林礼奈 ラーメン店側の説明受け、炎上騒動を謝罪 

小林礼奈 ラーメン店側の説明受け、炎上騒動を謝罪 

 


(出典 img.sirabee.com)
これで終わりですかね。お疲れさまでした。笑

【芸能】小林礼奈、炎上騒動を謝罪 ラーメン店側の説明受け「お店を巻き込んでしまい大変申し訳ありませんでした」

 

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/06/10(木) 14:24:23.21

6/10(木) 14:17配信
スポーツ報知

小林礼奈

 タレント・小林礼奈が10日、自身のブログを更新。5日、娘とラーメン店を訪れた際に客と店員から食事、退席などを急かされたとしてブログに投稿し炎上した騒動で、店名を掲載された店側が公式サイトに「お詫びと状況説明」を掲載したことを受け、改めて経緯の説明をし謝罪の言葉を述べた。

 小林は「騒動についての経緯」と題しブログを投稿。今回の騒動をについてまず「ニュースに取り上げられてしまいご迷惑をおかけしてしまった事大変申し訳ありませんでした」と謝罪。

 そして「文章にて書くと伝わらないと思い(お店の)HPでのご報告を拝見して詳しい経緯を私からも詳しくご説明させて頂きました」とし、自身の言葉で説明をしたYouTubeのリンクを添付した。

 YouTubeでは、最初に店側の説明を受け「お互いに勘違いしていた部分があったんだなと思った」とした。経緯に改めて触れ「4人で来店しました。一緒に行っていた友人がトイレに行くため席を立ったタイミングで、(順番待ちをしている客から)心ない言葉を言われました」とし、その後、自身が食事をしていた時に店員に声をかけられたと説明。定員に声をかけられた状況には「確かに柱に隠れていた状態だったので、見えていなかったのは確かにそうかなと思いました」と振り返った。そして「心ない言葉がショックで、いずらくなってしまったので退店しようとした所、再び心ない言葉を言われました」と話した。

 続けて「HPを見て思ったのは、店員さんは私たちと並んでいるお客さんがトラブルになっていることは知らなかったんだろうなと思いました。大きな声でやり合っていたわけではなく、一方的にチクチク言われた感じだったので、気づいていなかったんだろうなと。それは誤解が解けて良かったと思いました」と語った。

 そして「店員さんに対してではなく、並んでいたお客さんに対して『まだ食べている途中だったんですけど』と言いました。にらみつけられたのは、店員さんではなく並んでいるお客さんにされました」と補足した。

 思わぬ騒動となり「どっちがうそをついているとか、とっちが悪いという話ではないと思います。勝手な憶測で、私やお店にクレームを入れるのはやめてくださいというのは、今後お願いしたいです」と呼びかけた。

 動画の最後は「このたびはお騒がせして申し訳ありませんでした。誤解が解けたのは本当に良かったなと思いました。今後は大勢の方が見てくれているというのを頭に入れて発信していきたいと思います。たくさんご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後はこのようなことがないように努めてまいります」と結んだ。

 そしてブログでは「今回HPを見て、驚いた事があります。私達がまるで店員さんから暴言を吐かれたかの様な捉え方をしてわざわざお店にクレームを入れている方がいる事に驚きました」と店側へ苦情が届いていたことに驚いたという。

 そして「お店や私にクレームを入れている方に言いたいのですが、私の文章、そしてお店側が出している文章をしっかり読めばそんな認識にならないはずです」と冷静な対応をしてほしいと訴えた。

 最後に「私たちが、トラブルに合ったのは、心ない言葉を受けたのは、お店や店員さんでは決して無く、お客さんです。客同士のトラブルです」とつづり、「お店を巻き込んでしまいご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした」と重ねて謝罪の言葉を述べた。

(出典 Youtube)

小林礼奈、炎上騒動を謝罪 ラーメン店側の説明受け「お店を巻き込んでしまい大変申し訳ありませんでした」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース
 タレント・小林礼奈が10日、自身のブログを更新。5日、娘とラーメン店を訪れた際に客と店員から食事、退席などを急かされたとしてブログに投稿し炎上した騒動で、店名を掲載された店側が公式サイトに「お詫び

5 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:27:01.75

>>1
> 思わぬ騒動となり「どっちがうそをついているとか、とっちが悪いという話ではないと思います。勝手な憶測で、私やお店にクレームを入れるのはやめてくださいというのは、今後お願いしたいです」と呼びかけた。

最初からお店を特定出来るような書き方しなきゃいい

94 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:42:15.49

>>1
目立たって謝らせるのが目的のくせに

2 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:25:21.09

あれ?あっさりおわっちったw

6 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:27:06.21

店名出したらそうなるだろ

8 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:28:17.87

今度は反論も特定も出来なさそうな架空の客を悪者にしたか

10 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:28:47.67

なるほど行列客が100%悪かったわけですね

12 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:29:42.23

こういう人もいるんだなぁ。世界は広い

13 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:29:42.84

再生数稼ぎw
あざーっす

14 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:29:53.32

いやお前が悪いんだよ最初から最後まで

17 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:30:33.03

店が悪い並んでた客が悪いの次は勘違いしてるお前らが悪いってさ

20 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:31:02.63

第三者を悪者にして話を流す
いやはやうまいね
でも粘着ってそういうの関係ないから、いつまでも粘着するぜ

25 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:32:34.62

叩かせるつもりで書いといて逃げるなよ

26 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:32:37.45

お店は悪くないは分かるけどお前は悪いだろw
反省しないとまたやらかすぞ

30 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:32:47.76

話を盛りすぎるなよな

31 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:33:00.54

一番迷惑なのは怒鳴った奴な
カウンター客とか関係ないのに嫌な気分になるし

35 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:33:14.24

次は当事者の客が出てくるのか

38 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:33:31.38

>私やお店にクレームを入れるのはやめてください

クソ笑うw

97 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:42:55.19

>>38
私も入ってんのかw

40 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:34:15.77

次の手は
「私は鬱」

44 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:34:54.11

店員に睨まれたわけじゃないのは
ブログの時点で分かってたことだろ
文盲なのに店にクレーム入れた奴も悪い

51 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:35:44.65

>>44
面白がって店にクレームする奴は一定数いるんだよ
だからこそ有名人は気軽に店名出しちゃいけない

52 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:36:10.83

今度はお店は悪くない
悪いのは文句言った客だとw

57 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:36:53.54

>>52
お店の人はお客さん同士で何かクレームを言ったことはないみたいなことを書いてるんだけどね

66 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:38:59.00

自分が店員だとしてこの人来られたらめちゃくちゃ怖いなぁ
こういう人お酒どこかでひっかけて来店して無理難題言ってきて出来ませんって言うと上にクレーム入れるとか言ってくるのよ

85 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:40:50.66

>>66
最終的に誰かみたいに色んな飲食店で入店拒否されるんじゃないかな

75 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:39:36.76

まあ、謝れるのは大事
とりあえず決着した事だし一段落かね

76 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:39:36.90

騒がすだけ騒がしてこの対応である

79 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:40:14.45

ポイントは混雑している店内で少しでも早く食べ終わり
席を他の人に譲ろうという心遣いがあったかどうかなんだよな…・

82 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:40:35.70

お店に反撃されたから反論できない並んでた客に矛先を向けたわけだ
最初とずいぶん違うねぇ

86 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:41:12.42

子供がまだ食ってる途中でしょうが!

93 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:42:08.77

>>86
母親が食ってる途中だったんだよ邦衛

89 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:41:41.18

20時閉店を無視かよ
なんで並んでる客が怒ってるってそこだろ

95 名無しさん@恐縮です :2021/06/10(木) 14:42:42.39

いやまあ暴言悪いとは思う
食い終わってないのもわかる
ただなラストオーダー3分前やろ?
待ってるその家族に諦めて帰れって言ってるも同然やん
相対的に見たらさっさと譲ったれとしか思わんて

投稿 小林礼奈 ラーメン店側の説明受け、炎上騒動を謝罪 爆速2ch速報 に最初に表示されました。

続きを見る