まとめサイト様の相互RSSはこちらから

岡村隆史 共演NGのあの人と5年ぶり同時出演

岡村隆史 共演NGのあの人と5年ぶり同時出演

 


(出典 www.rbbtoday.com)
共演NGって知らなったです。笑

【芸能】岡村隆史 “共演NG”川田裕美と5年ぶり同時出演「事務所という大きな組織が『ダメ!』と」

 

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/05/22(土) 19:24:58.48

5/22(土) 18:30
東スポWeb

岡村隆史 “共演NG”川田裕美と5年ぶり同時出演「事務所という大きな組織が『ダメ!』と」
岡村(左)と川田
 フリーアナウンサーの川田裕美(37)が22日放送の関西テレビ「おかべろ」に出演し、MCの「ナインティナイン」岡村隆史(50)と約5年ぶりに同時出演。噂された“共演NG”の真相を語った。

 そもそもきっかけは岡村が独身時代に、「極楽とんぼ」加藤浩次から「ピッタリの女性を見つけたぞ」と川田を勧められたことから。川田もほぼ同時期に加藤から岡村を推薦されていたという。

 2人によると、この時期は互いに意識し合っていた。岡村がラジオで名指しし好意を明かしたこともあるが、当の川田は“引いた”わけでもなく「これでご飯行けるんだろうなと楽しみにしていた」とむしろ思いが強くなったという。

 だがそんなある日、岡村のもとにテレビ局から川田とのデート企画の話が。「俺の中ではチャンスかなとも思ったし『やりましょう』と言ったんです。ところが川田さんの事務所から正式にNGが来ましたと。え!ってなって」(岡村)。

 これをラジオで愚痴ってしまった岡村は「本人が『ちょっと…』と言うならあれやけど、事務所という大きな組織が『ダメ!』となって」と振り返り、川田に「川田さんが嫌と言ったのか? 組織が嫌と言ったのか?」と改めて質問した。

 すると川田は「どちらかと言えば組織ですかね」とポツリ。さらに「私は、『(デート企画)どうですか?』と聞かれたわけじゃなく、『ご飯いつ行けるのかな』って楽しみに待ってたら、バシャっと閉じられて終わった感じだったので、こっちがフラれた感覚というか」と当時の心境を明かし、「なんでテレビの力を利用しないで普通にご飯行けなかったんですか?」と“逆質問”した。

 岡村はプライベートの「おもろない」素顔を見られたくなかったとしたが、川田は「逆に静かな本当の岡村さんを見せてくれたほうが、お仕事頑張ってるんだなって思えた」と指摘。
 
 岡村は「もう遅い! 全部が遅い!」とテーブルを叩いて悔しがると“共演NG”を「もう全然解除!」と宣言。川田は「そもそもないですから」とツッコんだ。

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

岡村隆史 “共演NG”川田裕美と5年ぶり同時出演「事務所という大きな組織が『ダメ!』と」(東スポWeb) – Yahoo!ニュース
 フリーアナウンサーの川田裕美(37)が22日放送の関西テレビ「おかべろ」に出演し、MCの「ナインティナイン」岡村隆史(50)と約5年ぶりに同時出演。噂された“共演NG”の真相を語った。

52 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 20:36:06.09

>>1
いや、事務所にしたら商品のイメージがあるからね~
お前らは商品なの
そんな、中学生みたいなこと言わないの

3 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 19:26:51.59

やっぱ美人やなぁ

7 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 19:31:10.74

よもぎたくんのほうが芸人としての素質はあるよな

8 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 19:33:34.62

小杉とやってた仕事を外されて、テレビで号泣した川田。

75 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 22:19:26.35

>>8
マヨブラジオか?
あれなら外されたというか小杉が結婚してダメージ受けた川田がショックで数週間休んだんやぞ
最終回前には戻ってたがな

11 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 19:36:37.35

岡村ってNG多かったのな

13 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 19:38:39.93

岡村って気持ち悪いなぁ…
二十代の頃はモテ男だったはずなのにどうしてこうなったんだ

16 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 19:42:22.27

どちらかと言えばwwww

24 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 19:52:12.44

わざとやってるのか知らんがスキップが気持ち悪い人だっけ

25 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 19:52:42.90

いや本人が断ったんだろ
数年前の頭パッカーンジジイになった岡村とか金や売名以外メリットない

27 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 19:54:56.39

前の顔を見れば良かったのに

28 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 19:55:06.54

川田は気が強いからなぁ…。

岡村にはイイと思った。

けど、岡村はあぁいうタイプは苦手w

川田もガッツク相手ではなかったんだろう。

29 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 19:56:43.02

コイツいっつも事務所が事務所がいってんな

30 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 19:57:03.79

これ奥さん見たら気分悪くなるだろ

35 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 20:07:27.04

>>30
小杉の嫁の周りからも小杉が怒られた事あるからな
川田アナとイチャつきすぎで

31 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 19:57:45.64

旅猿で佐藤栞里もやたら岡村に進めてたな川田

32 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 19:58:03.23

番組のデート企画なんかでうまくいくとは思えないし別に良かったんじゃないの

37 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 20:09:42.02

>どちらかと言えば組織ですかね
微妙な言い方だなw
そこは岡村のプライドのために事務所ですって言い切ってあげればいいのに

39 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 20:11:54.41

浜田には上手く取り入ってるのにな
相手をよく見てる

42 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 20:16:11.09

加藤の推薦なんてロクなもんじゃねえなw

49 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 20:32:29.11

西田ひかるが好きでお近づきになろうとしてたがガード固く事務所社長が常に付いて岡村と2人っきりにさせなかった話もあったなw
どんだけキモがられてんだよと

50 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 20:33:11.74

そういや昼間やってたな。
山里の姿が見えたからすぐチャンネル替えたわ。
あの一件以来どうも無理になった。

54 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 20:41:15.14

川ちゃんのコミュ力ほんとすごいわ

60 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 20:52:55.72

セントフォースさん 鷲見玲奈は放し飼いww

63 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 20:59:35.37

岡村の手におえる相手じゃない
上手く利用されるだけ
大物MCにとり入るのは抜群にうまい

65 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 21:03:59.01

岡村が狙えば、川田クラスなんて簡単だろ

67 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 21:13:56.07

川田さん美人でいいんだけど、声がこもりがちというか聞き取りにくいんだよな

70 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 21:47:03.01

ファッ?!いつの間に37歳になってたんや‥

72 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 22:07:18.63

映画評論家の女だっけ

73 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 22:14:30.61

スキップ乱発してる時はかわいいなぁと思ったけど一気に老けたね

74 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 22:19:13.29

気が強いと言うより遠慮がなくてノリが命

76 名無しさん@恐縮です :2021/05/22(土) 23:05:09.96

「(結婚したから)もう遅い!」ってか

結婚後悔してそうね

どうせ結婚したなら他のヤツとの結婚もあったんじゃないかという後悔

投稿 岡村隆史 共演NGのあの人と5年ぶり同時出演爆速2ch速報 に最初に表示されました。

続きを見る