まとめサイト様の相互RSSはこちらから

田中みな実「部屋にゲーミングチェアが置いてあるような男だけは絶対ムリ。チー牛のチャイルドシート」

田中みな実「部屋にゲーミングチェアが置いてあるような男だけは絶対ムリ。チー牛のチャイルドシート」

1 : 2021/05/13(木) 07:22:10.43 ID:2w4hzlNd0

フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が11日深夜放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)で、男性との相性を測るものさしとして、「暮らし方」と挙げた。

田中は「相手のおうちをチェックしたいんですよ」と持論を展開した。
「家具がパープルとかだったら、大丈夫かな…と思う」と苦笑い。
また、共演する元乃木坂46の西野七瀬(26)が「休日昼間からゲームをしても何も言わない人」と話すと、「七ちゃんが男性だと合わない」と話した。

 その理由について、「ゲーム(している)ってだらけてると思っちゃうの。ごめんね、私の勝手なものさし。家行って、ゲーム機とかゲーム用のイスがあったらワ~!って思うもん。Noooo!!って」と打ち明けた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0807c836e06d7ed920acc11510b4aacf9e394424

2 : 2021/05/13(木) 07:22:27.73 ID:2w4hzlNd0
ええんか
3 : 2021/05/13(木) 07:22:51.04 ID:2w4hzlNd0
みな実ちゃん正論
4 : 2021/05/13(木) 07:22:58.56 ID:gF90NdgR0
うまいこと言ったつもりか?
5 : 2021/05/13(木) 07:23:02.61 ID:QJgQa/Kna
アーロンチェアはセーフ
6 : 2021/05/13(木) 07:23:15.03 ID:2w4hzlNd0
誰だって無理や
ワイも無理や
7 : 2021/05/13(木) 07:23:47.67 ID:7jtosvK80
kunは上手いけどかなり汚いからなあ
8 : 2021/05/13(木) 07:23:54.27 ID:2w4hzlNd0
参考でんがな

レス8番の画像サムネイル

15 : 2021/05/13(木) 07:25:39.20 ID:D+bXSzEX0
>>8
便所の暇つぶしに云十万も金つぎ込む馬鹿
9 : 2021/05/13(木) 07:24:02.08 ID:YiRRiY4Op
この番組時々見るけどみな実って七瀬のこと嫌いそうな感じ出てるよな
14 : 2021/05/13(木) 07:25:30.81 ID:KWT4+Ykk0
>>9
競い合ってるよな
26 : 2021/05/13(木) 07:27:38.10 ID:Nl3ifYQZ0
>>9
田中みなみみたいなタイプって若くて可愛くてキャピキャピしてる子に敵意剥き出しする人間でしょ
自分はおばさんになっちゃって
昔は私がそのポジションだったのに!てな
10 : 2021/05/13(木) 07:24:04.06 ID:AqyLTjR90
集スト
11 : 2021/05/13(木) 07:24:25.80 ID:4I8x04jW0
まー君と結婚した女だと思ってたが、34で独身?
36 : 2021/05/13(木) 07:30:17.84 ID:Nl3ifYQZ0
>>11
田中みなみが結婚なんて出来るわけが無いじゃん
12 : 2021/05/13(木) 07:24:28.36 ID:NWtjzOn20
休日にだらけるなと
13 : 2021/05/13(木) 07:24:36.64 ID:54NV3xlL0
チャイルドシートだけだと伝わらないからスレタイ修正してきたな
16 : 2021/05/13(木) 07:25:47.40 ID:1w0RPkIVd
若いやつかコスパ大臣くらいだろ
17 : 2021/05/13(木) 07:25:49.19 ID:lsqCVHYn0
4ね腐れ女此奴がもてはやされる日本も滅びたほうがいいね
18 : 2021/05/13(木) 07:26:25.90 ID:5T9n+iF3M
確かに
何故いちいちダサい椅子買うのか
普通の椅子で良いじゃん
31 : 2021/05/13(木) 07:29:18.35 ID:MYXjIsUn0
>>18
ハイバックでリクライニング付きの椅子がゲーミングチェア以外少ない
19 : 2021/05/13(木) 07:26:54.45 ID:g4WeQhEU0
ゲーミングチェア意味ないもん
20 : 2021/05/13(木) 07:27:23.74 ID:yYZmw0Si0
家具が紫とかゲーミングチェアとか、
実際ヤバいの見たんだろうな最近に
21 : 2021/05/13(木) 07:27:25.20 ID:fxM7u2rQ0
たのピクを求めるおまえらと同じだな
22 : 2021/05/13(木) 07:27:27.50 ID:YL9fFH3K0
子供部屋にチャイルドシートを置き
それに座ってゲームしている年老いたおじさん
23 : 2021/05/13(木) 07:27:32.17 ID:BR6u9DffM
34は無理
24 : 2021/05/13(木) 07:27:34.63 ID:FosWX35xa
休日は常に一緒に外出掛けたいタイプなんだろな
ゲーム機がある=こいつは休日外でないでゲームすることがあるだから
ゲーミングチェアなんかあったらそれこそ絶対折り合えないからそこで損切りでき?
まぁ効率的だわ
25 : 2021/05/13(木) 07:27:35.68 ID:Vrbm08f4a
ゲームオタクにこんなこと言っていいのか?
発狂して粘着するぞ
30 : 2021/05/13(木) 07:28:31.48 ID:52FoC41P0
>>25
そんな社会的に弱い奴らどうでもいいよね
28 : 2021/05/13(木) 07:28:18.82 ID:/vJj8BbEM
家でだらけて何が悪いの
29 : 2021/05/13(木) 07:28:24.28 ID:CWs5RiR40
ただのゲームできない奴じゃん
32 : 2021/05/13(木) 07:29:25.51 ID:jDXfSPKl0
それより犬の散歩する時の変なダッシュやめろよ
33 : 2021/05/13(木) 07:29:45.84 ID:hfsnjIsV0
学習机に付属の椅子はセーフなのか
34 : 2021/05/13(木) 07:29:50.32 ID:BR6u9DffM
(34)のマ●コとかもう産廃は無理
35 : 2021/05/13(木) 07:30:04.83 ID:UvOnw4bQp
ごく普通の反応だろ
何も驚くことはないと思うが

続きを見る